SSブログ

狩野恵里 事故 モヤさま 後任 [芸能]

スポンサーリンク




狩野恵里 事故 モヤさま 後任についてです。


テレビ東京の狩野恵里アナウンサーという方が
3月でモヤモヤさまぁ〜ずを卒業する
大江アナの後任に決定しました

この情報は4月7日のモヤさま3時間半SP内で発表されました。

今回のSPは大江アナモヤさま卒業ということで
大江アナに最後のお別れと
大江アナの移住するNYにそのままロケにいくという
モヤさまらしいぶらり番組になっています^^


大江アナ
EXP=1365420601大江.jpg




狩野恵里アナ
EXP=1365420540狩野.jpg

こちらの髪型もイイw

EXP=1365420540恵里.jpg


モヤさま後任の
狩野恵里アナがどんな方なのか

事故とありますが、どんな事故があったのか


気になりますね〜



プロフィールは
Wikipediaによると

狩野 恵里(かのう えり)
1986年10月29日生
・東京都青梅市出身
・国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業後
 2009年4月1日、テレビ東京に入社。
・小学6年の途中から高校2年までアメリカに住んでいた帰国子女
・2009年7月25日放送の『隅田川花火大会』中継のヘリコプターリポートがアナウンサーデビュー

と、いうことです。

目立ったレギュラー番組もありませんでしたので
このモヤさまが大きなチャンスになるのではないでしょうか?
テレビ東京も今後、推していきたいのではないでしょうか^^



事故というワードがありますが
これは過去の番組内でのハプニングが話題になっているようです。


1つは
「7スタBratch!」という番組で
滝行に挑戦した狩野アナですが
その時に着ていた白襦袢が透けてしまったまま放送されていたらしいです。


もう1つは
番組ロケでニジマス釣りをしたのですが
スカートを履いていた狩野恵里アナは
釣りに夢中になり過ぎていて・・・・ww


どちらも男性が好きそうな放送事故ですねww

YouTubeでみれるので気になる人は検索してみて下さい^^


天然で明るく社交的な性格なので
さまぁ〜ずのセクハラにも笑顔で対応できると思います。

今後もモヤさまと狩野恵里アナに注目しましょう〜




少し前の大江アナの動画がありましたのでご覧下さい。
やはりこの時の大江アナはとてもキレイですね^^


YouTubeより
モヤモヤさまぁ~ず2 「大江麻理子のハガキコーナー」












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。