SSブログ

ズームインサタデー 4月6日 アプリ [生活]

スポンサーリンク




ズームインサタデー 4月6日 アプリについてです。


4月6日放送のズームインサタデーの
「エース上重」のコーナーで春のオススメアプリの特集がありましたので
いくつかご紹介したいと思います。


春になり新しい出会いが男女問わず多いかと思います

・新学年になり初めての人との話題に
・大学の飲み会で
・気になる人への共通の話題に



なんて方は
是非、知っておきたい情報ですね^^


話題に乗り遅れて
自分のだけ知らない・・・
って空気にならないように要チェックしておきましょう〜


まずは
初音ミクとドミノピザのコラボのピザ注文アプリ
「Domino's App feat. 初音ミク」
です。

EXP=1365287641ミク.jpg


初音ミクドミノピザジャパンコラボです。
ピザを注文して届いた
ピザの箱の上にアプリをかざすと初音ミクが踊るというサービスのよう・・・

EXP=1365287641ミクピザ.jpg



3月7日にスタートしたのだが大好評で
予定していた2ヶ月分の箱が
4日間で在庫切れする状態になってしまうほど・・・

恐るべしオタクパワー(><)



しかも届けてくれるバイクが初音ミク!
EXP=1365287641ミクピ.jpg


一応、動画を確認したのだが・・・

YouTubeより
ドミノ・ピザ「Domino's App feat. 初音ミク」



・・・うん、かわいいww


これなら友人と宅飲みしてるときに
1回くらいならピザを頼もうかなと思ってしまうクオリティ。

料なので持っていれば飲み会の話題になるかもしれません^^

アプリを欲しい方は
こちらからどうぞ⇒http://miku.dominos.jp/



他にも
勉強アプリ心理テストアプリがありました


「通勤英語」
https://androider.jp/a/961df1768cc0895d/

「論文検索」
https://androider.jp/a/403dd97b8cc00d13/

「世界一受けたい日本史の授業」
http://android.appinfo.jp/apps/com.ebook_JpHistory/

「心理テスト」
https://market.android.com/details?id=com.yandz.mentalTest.mental01.adv

「辛口診断テストLightお試し」
https://market.android.com/details?id=com.phonegap.karakuchilight


などなど、無料で試せるものが
たくさんありますので、気になるものがあれば試してみましょう^^












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。