SSブログ

WBC 日程 準決勝進出 オランダと再戦 [芸能]

スポンサーリンク




WBC 日程 準決勝進出 オランダと再戦についてです。

WBC2次ラウンド1組で
オランダ対キューバが行われた。

敗者復活2回戦であり、勝った方が準決勝へと駒を進めることができる。

試合は点の奪い合いになりましたが
9回に劇的なサヨナラ勝ちで
オランダが準決勝に進出しました!


7対6の点の取り合いをみてわかることですが
やはり日本以外の国は
投手力に若干のムラがあり打力でカバーしている印象が強いです。

まさしく、メジャーリーグベースボールであります。



日本で活躍するオランダ人選手もいます

バレンティン選手です(東京ヤクルトスワローズ)
EXP=1363105521バレンティン.jpg


ほかには
ジョーンズ選手もいます。(東北楽天ゴールデンイーグルス)
EXP=1363105569ジョーンズ.jpg


日本戦でもありましたが
打ったボールがライナーで伸びていって
センターの頭を超えていった映像をみて
絶対力じゃ勝てないと震えました。

調子にのせると怖いチームです。

調子のせると怖いのは負けたキューバも同じです。

今大会ではピリっとしない試合が続きましたが
台湾戦でみせた姿は
怪物にしかみえませんでした(笑)

もう試合なくて良かった〜なんて心の中で思ってしまいます。

オランダとともに準決勝進出が決まっていますが
12日にはグループ1、2位を決めるため
オランダと再戦することになります!

日本にもう1度コールド勝ちをしてもらい
完全に自信をつけて欲しいです^^


恐いで思い出しましたが

ニュージーランド代表で
あの伝統の踊りが見られました。
迫力があって恐かったです。


YouTubeより
【WBC】ニュージーランド代表のハカがかっこいい!!【野球】







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。