SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 新番組 櫻井翔 [芸能]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃんが最終回になります。
4月からの新番組では櫻井翔と有吉がMC「FACE TV」が始まります。

EXP=1363444291櫻井.jpg

EXP=1363444323有吉.jpg



新番組の「FACE TV」では


メインMC櫻井翔が務め、各界から旬のゲストを迎えて
トークをまじえながら素の表情を探していくようだ。

有吉は櫻井翔やゲストに鋭い質問やツッコミを入れつつ、話しを深く掘り下げる。
いわば、視聴者代表みたいなものだ。

有吉が質問すると、あまり嫌みがなく変な空気になることはないし
番組のトークのアクセントにもなるので面白い番組になりそうです。
もともと有吉は嫌みが標準装備されているので受け入れやすいですよね(笑)

櫻井、有吉、2人の予測不可能な化学反応に大いに期待したいです。



他にも癖のあるパネラーも登場予定ですのでそちらもお楽しみに^^






また
ひみつの嵐ちゃんは3月21日に最終回を迎えます。


最終回は、嵐5人で過去の映像を振り返る総集編です。
懐かしい映像も見れるかもしれませんね!

⇒ひみつの嵐ちゃん最終回 過去の画像はこちら



番組の最後には嵐から視聴者へのメッセージがあるので是非ご覧ください!


「ひみつの嵐ちゃん」が終了してしまう理由は、いくつかあるそうですが

・嵐5人の出演料が値上がりした

・5人が忙しくてスケジュールがあわない

・ジャニーさんと副社長の権力争い

などが、あげられます。


真実はわかりませんが
ジャニーズでも珍しい仲良し5人組の姿が見れなくなるのは寂しいですね。


みなさん、最終回の録画の予約は忘れずに><!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。