SSブログ

ふなっしー 中の人 arufa [芸能]

スポンサーリンク




ふなっしーの中の人がarufaさんではないかという噂が出ています


EXP=1363013097ふなっしー.gif



今日、初めてふなっしー

日本テレビの「行列のできる法律相談所」で見たのですが

コメントや動きのキレが秀逸で驚きました!

奇声・奇行といえるものでしたw

YouTubeでは、こんな動画もありました。
オタ芸?みたいな動きをしていますが
キレキレで笑いました!


「ふなっしー、秋葉原で舞う」




ふなっしーの情報ですが・・・

・千葉県船橋市の非公認ご当地ゆるキャラ

・2000年に1度の奇跡の梨の妖精

・ゆるキャライベントに呼ばれてもいないの自費参加。
 地道に勝手に他のゆるキャラと親交を深めている

・キレのある動きとジャンプが特徴

・ゆるキャラグランプリ2012では506位でした

・落書きがそのまま飛び出したような雑でゆるい顔が特徴



がモチーフですが

実は船橋市の梨の生産量は千葉県の中で第4位という微妙な順位です(笑)



そんなふなっしーの中の人が


arufaさんという方だと噂されています。



arufaさんは素人の大学生さんなのですが

CMのパロディ動画や斬新な企画をおこなっていて

ネット上では意外に話題になっている方です。



最近では千葉県1周をしたそうで
そちらのブログも面白かったです
こちらです
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20130304


この方の文章や雰囲気、プロフィールデータから
ふなっしーの中の人ではと予想されています。


今後もふなっしーには注目です。


いつ船橋市から公認されるのでしょうかw


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。