SSブログ

ふなっしー 中の人 木村 [yahoo検索ランキング]

スポンサーリンク




ふなっしーの中の人が木村さんではないか
という情報をゲットしました

ふなっしーは千葉県船橋市の
非公認キャラクターのゆるキャラで
最近話題になっています

以前にも
ふなっしーの中の人が
afuraというハンドルネームをもつ人物では
ないのかとネットで噂されました

⇒ふなっしーの中の人と思われるafuraさんの情報はこちら

中の人を知りたくなりますね〜
やってはいけないと言われると
余計にやりたくなる
あの衝動のようですww

話しの本題である
中の人が木村さんと噂されていることについてですが
この話しは後半で♪

【スポンサーリンク】





ここから後半です


ふなっしー木村説の情報源は
5月12日の
日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演したことが
きっかけです

番組内のトークで非公認ゆるキャラ
苦労話を話していたときです

同じ非公認ゆるキャラとして出演していた
「ちっちゃいおっさん」

突然ふなっしーのことを
「キ〇〇さん」
呼びましたw

このとき
ふなっしー
その呼びかけに
びくっとなって
スタジオが騒然としましたww

26a8a14dふなしー.jpg

もちろん放送はピーが入り聞こえませんでした


ここから
ふなっしーが「き」から始まる名前で

菊池
木内
木原
などが挙げられていました

そして1番の候補
木村さん
ということになったようです

真実はどうなのでしょう〜
今後も注目です!!



それにしても今は本当にゆるキャラが多くなりました

「ちっちゃいおっさん」なんて
どこの町か全然わかりませんww
ただのおっさんですw

昔の「たまごっち」や「デジモン」を
思い出します^^


ある意味センスのあるキャラもたくさんいますので
そのうちに特集でも
してみたいと思います

以上、ふなっしー 中の人 木村の記事でした♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。