SSブログ

ワンピース ネタバレ 699 確定 画像 ロビン [マンガ]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 699 確定 画像 ロビン

ワンピース(ONE PIECE)669話のネタバレ確定画像が手に入りました!


しかもロビンです!!


こちらをご覧ください

EXP=1361810935ろび.jpg


はっきり言って
これが今週の最高のシーンですw




今週は「朝刊」というサブタイトルです

内容は・・・

前回の最後で
スモーカーがドフラミンゴにトドメを刺される時に
青雉が登場して終わりました。

今週は、予想通り
青雉がドフラミンゴの動きを止めてトドメを阻止!


スモーカー「何しにここに?」

青雉「フフフ・・・ここへ来たのは縁ってやつだな」

何やら青雉
大将を辞めてから裏で色々動いているみたいですね。


場面代わり
麦わら海賊団の船では
皆さん島を出発して一息。

ドフラミンゴを完全に敵にまわしたこと
今後どうなるかと
明日の朝刊
ドフラミンゴがどう決断するか
の、話題で話しがすすんでいます。

ふと、キンエモンモモの助がいないことに気づく!
そしてロビンと風呂にいったことを知り驚愕w

で、最初の画像です!

「このエロガキャ〜〜〜〜〜〜!!!」

キンエモン、サンジ、ブルックのエロトリオの総ツッコミ

ナミのゲンコツの流れ(笑)

そのあとの
モモの助の顔

EXP=1361811012もも.jpg


むっつりスケベ!!!

サムライはエロいみたいになってますがw



そして
次の日の朝刊で

ドフラミンゴの「七武海脱退」

ローと麦わらの異例の同盟

さらに
キッド、アプー、ホーキンスの億超えルーキートリオが 海賊同盟を結成

と、報道がされました。

EXP=1361811012おわ.jpg

でラストシーン。


新世界での動きが加速していきます

今後も要チェックです。


以上、ワンピース ネタバレ 699 確定 画像 ロビン でした。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。