SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




仲里依紗さん中尾明慶さん
先日フライデーに激写されましたが
今度はなんと結婚報道がされました!

EXP=1363888194仲.jpg

EXP=1363888194中尾.jpg


来月に入籍もするようです。

仲里依紗さん妊娠4ヶ月ということもあり
早速、入籍するようですね。

完全なデキ婚ですww


奇抜なファッションで活発なイメージの
仲里依紗さん
ゆったりした雰囲気に醸し出し責任感のあるイメージのある
中尾明慶さん
の素晴らしいカップルの誕生です。

仲里依紗さん23歳
中尾明慶さん24歳
若い2人には幸せになっていただきたいです。



2人の出会いは
2010年の映画『時をかける少女』






その後、去年4月にクランクインした
ドラマ『つるかめ助産院』
で再共演しました。





仲里依紗さん中尾明慶さん
この映画の3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近したとようです。


3ヶ月も毎日一緒にいたら
そりゃ好きになってもしかたないですね(笑)

当時、仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際中で

中尾明慶さんも元モデルの秋定麻紀子さんと交際中でした。

EXP=1363889324秋吉.jpg

その後

中尾明慶さんは去年5月に秋定と破局

仲里依紗さんも去年9月に浅野と破局

そして
交際に発展した模様だ。


人気役者の結婚と妊娠報道で
今後どのようなコメントが
それぞれから出るのか・・・

何かあれば続報をお伝えします^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。