SSブログ

東京マラソン2013 結果速報 尾崎 引退 [スポーツ]

スポンサーリンク




東京マラソン2013 結果速報 尾崎好美選手は引退なのか!?


2013年の今年も東京マラソンが2月24日に行われた。
東京都庁前から東京ビックサイトまでの42.195キロのコースで
応募総数は30万人を超え、倍率も10倍を超えた。
ともに過去最高である。

そんな注目度急上昇の今マラソン大会が
引退ランになるかと噂されている選手がいる

それが尾崎好美選手(第一生命)だ


尾崎好美

EXP=1361792700おざ.jpg


EXP=1361792700おざき.jpg




結果は2時間28分30秒の日本人トップの5位!!
有終の美を飾った

また今大会は初マラソンで引退レースになる
吉川美香(パナソニック)は
2時間30分20秒の7位でした。


尾崎好美選手はゴール後
コースを振り返ると、深々と一礼をして
競技生活に区切りをつけた。


尾崎好美選手だけではないが
ここ数年は女子マラソンも世代交代という感じがしてきた。

と、いっても若手は何人か出てきているが
Qちゃんみたいなカリスマ性のある人が
いるかというと・・・
新谷千選手あたりに期待ですね^^


尾崎好美選手!
第一線でのご活躍本当にお疲れ様でした!




女子マラソンは日本のお家芸ですから
もしオリンピックが日本で開かれるような事があったら
ぜひメダルを取ってほしいです

それまでを逆算すると
今の18〜20くらいの選手を今から見ておくといいですね^^

よし!

次回はその辺りの特集をしてみようww

今回はこれまで

以上、
東京マラソン2013 結果速報 尾崎 引退でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。